ソープカービングとポーセラアーツの講座


 6月17日と18日の2日間で、『ソープカービング』と『ポーセラアーツ』の講座を開催しました。
多くの方々にご参加いただきましてありがとうございました

なかなか、ナイフの使い方が難しくて、、、初めての方でもソープがきれいに掘れていますよね

IMG_0233.jpg

こちらは『ポーセラアーツ』の講座風景です(すみません、、写真を回転し忘れていました 見え難いですね)
お気に入りのシールをカットする作業から開始です。

IMG_0235.jpg

講座修了後、先月製作された、珈琲カップでスィーツタイム
イニシャルや、お花をきれいに並べて素敵なカップ、世界に一つだけの珈琲カップが出来上がりました

IMG_0236.jpg
IMG_0238.jpg

次回の講座は下記の通りです、申し込み、問い合わせはカフェドーフィンまでどうぞ。
『ソープカービング』 7月8日(金曜日)13時30分から
『ポーセラアーツ』  7月17日(日曜日)14時から
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード