ヤマボウシ満開


 5月も終わり6月に入りましたね。
入院、退院と慌ただしかった5月、あっと言う間に過ぎてしまいました。

そんな私の事なんか関係なく、テラスの『ヤマボウシ』が満開になっていました
昨年までは、こんなに勢いがなかったような気がしますが、今年のヤマボウシは違って花も沢山付いていて、青空をバックにとってもきれい!

IMG_0160.jpg

ガーデン内の『ピンクヤマボウシ』も調子が良くて、花が一杯咲いていますよ

IMG_0159.jpg

こちらは、畑に植えっぱなしの『紅玉リンゴ』
梅より少し大きいかな、、オーナーの期待に答えて、無事におおきくな〜れ

IMG_0163.jpg

ブルーベリーの木にも、こんなに多くの実が付いて来ました。
今年は少し期待できるかな〜

IMG_0165.jpg

今日のランチは3月にオープンしたばかりの『クラフト』というカフェに行ってみました
ちょっとわかり難い所の山間にあるカフェです。

IMG_0158.jpg

IMG_0149.jpg

『クラフトランチ』と『煮込みハンバーグランチ』を頂いて来ました。
お店の家具は、同じ敷地内にある木工所内で作られた物とか、、木の香りが店内一杯に感じられて、癒しの空間でしたよ

IMG_0157.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード