退院しました

 ご無沙汰をしています、、
私事ですが、4月6日の緊急入院から45日ぶりにやっと退院しました
入院中は、多くの方々にご迷惑をかけ、お見舞いや有り難いメッセージも沢山いただきありがとうございました。
今まで大きな病気もした事がなかったので、お医者さんから「すぐに入院です」って言われたときは、自分ことではないように思われ、言われるがままに、検査、点滴の生活入院がスタートしました

DSCF9839.jpg

病院の窓から見えるきれいな青空、、今まで空をゆっくり見上げる事もなかったかも、、
少しずつ元気になって来ると窓の外の景色も気になりますが、外出許可も出ないのでただベットの上からの

IMG_0021.jpg

毎日、その日の出来事を話に来てくれるオーナーからの差し入れは、『日替わりのヨーグルト』
この日はドーフィンの初なりサクランボも付いていました
私の留守を守ってくれたオーナーとK子さんには、感謝感謝です

IMG_0031.jpg

入院後半には、食事制限も無くなり「何を食べても良し、間食もどんどんしてOK!!」と、主事医の先生。
入院当初食欲が全く無く、食べれなかったので体重が2Kg減った事もあったので、先生の言われる様にと完食を目指して美味しい物を頂いていました

IMG_0037.jpg

ここで病院食もご紹介。
季節のメニューも取り入れて工夫されていて美味しく頂きました (毎日、こんな御馳走ではなかったですが、

IMG_0048.jpg
IMG_0064.jpg

5月8日の『母の日』には、娘からカーネーションを
この入院中支えてくれた家族にも心から感謝。
『ありがとう
IMG_0061.jpg

ドーフィンの中庭のスズメを思い出しながら、病室の外のテラスに飛んでくるツバメを毎日見ていました。
一瞬しか止まらないので、なかなかシャッターチャンスが無くうまく撮れませんでしたが、やっと仲睦まじい姿を →オーナー曰く、これはカップルではなくて親子のコシアカツバメとの事

IMG_0072.jpg

この頃五月晴れでしょうか、良い天気が続いていて『伯耆富士 大山』も私の退院を祝ってくれてるようでした 入院中に外の景色も様変わりしていて、田んぼは田植えの真っ最中
今まで、病気の事など考えもせず、毎日の仕事に追われていましたが、今回入院して色んな方がいらっしゃる事、自分が恵まれた環境でいる事等、感じる事が多く有りました。
最後になりましたが、入院中、主治医の先生、看護師さん、その他お世話になった病院のスタッフ皆様に心よりお礼を申し上げます。特に主治医のM先生は、毎日朝夕と二回の回診をしてくださり、へこんでいる私を元気づけて下さいました。先生のお陰で心身ともに元気になる事ができました。まだお世話になることになりますがよろしくお願いいたします。

私も退院したとは言え、体調が完全に元に戻ったのではないので、ゆっくり、体と相談しながら復帰したいと思いますので、もう少しお待ちいただけたらと思います。
これからもドーフィンを見守って頂ければ幸いです

FullSizeRender.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

いろいろ大変でしたね~、入院中のアポなし突撃訪問スイマセンm(__)mまあボチボチやりましょ~、完全復活楽しみにしてますね~(^o^)

alchemy様

ご無沙汰をしています。
入院中はお見舞いに来て頂きありがとうございます。
完全復帰には時間がかかりそうですが、ゆっくり戻していきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたしますv-290
プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード