薪窯ピザ そろそろ終盤です


 今日は、天気予報に雪だるまのマークがついていたので、また冬に逆戻りと思っていましたが、雪までは降ってこなかったので少し安心しました まさにこの季節は、三寒四温って感じですね。寒さを感じる日も少なくなると、ドーフィンの薪ストーブで焼く『ピザ』の季節もそろそろ終盤をむかえます、300度の薪ストーブで焼くピザはパリパリでチーズがとろけてとっても美味しいですよ!! まだ、お召し上がりでない方は、ぜひどうぞ
 ピザは3月20日頃までのメニューとなりますので、何卒ご了承願います

DSCF9792.jpg

 今週末のケーキは、『ベイクドチーズケーキ』をご用意いたしました。
癒しの空間で、お茶タイムをどうぞ

DSCF9790.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード