2月のバラ園


 今朝は、朝から雪がちらちら、、冷え込んでいてとっても外仕事はできそうになく、芝生の上には積雪も。
 残念ながら、今日の定休日は中仕事に専念をした一日でした

DSCF9751.jpg
 
 休眠中のバラ園のバラ達の剪定は、中旬に終了し安心しましたが、寒肥の作業がまだまだです

21日の月曜日の晴れた時にオーナーに手伝ってもらって、寒肥の作業を少ししましたが、日が暮れたことと寒肥が足りなくなったりして、このような状態でストップしています
DSCF9741.jpg

 今夜、次男が帰省して「お金が無いから、バイトするよ!!」と一声。
嬉しい助っ人が手伝ってくれたら、2月の作業が一段落するような気がします(笑)

DSCF9742.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード