クリスマスローズ展の御案内


 淋しい冬の花壇でひっそりと咲く『クリスマスローズ』
カフェドーフィンでは、下記の日程で『クリスマスローズ展』を開催いたします。
丹誠込めて作られた色んなクリスマスローズを展示して頂きます。
期間中3月6日(日)は、クリスマスローズの販売もありますので興味がお有りの方はぜひ御来店くださいませ

DSCF9726.jpg

 今日の定休日は午前中、雪がちらちらしていましたが、午後には晴れ間もあり寒さも少し緩んだ感じでした、、
寒い中でもガーデンの隣にある梅の木に花が咲いて来ました。三寒四温とまではいきませんが、少しずつ春が近づいているようですね

DSCF9712.jpg

午後は、天候も今イチだったので、仕入れを兼ねて久しぶりに松江に行って来ました
仕入れ後はパンケーキ(ホットケーキというようです)でお茶を
厚さ5センチはあるのでは、、とっても満足感のあるホットケーキで美味しかったですよ!!

DSCF9731.jpg

お茶は、『抹茶ラテ』、ちょっと冷たいクリームの下から濃い目の抹茶ミルク。

DSCF9732.jpg

午前中は、明日のケーキの納品準備、午後は仕入れと時間と闘っていましたが、夕刻時にゆっくりお茶ができてほっとできた定休日でした 
明日からの営業が、また頑張れそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード