先週の好天気から急変して、またもや雪化粧した山陰地方。
月曜日は降り続いていた雪も積雪はありませんでしたが、今日は朝からこんな感じで、ドーフィンの中庭は終日、雪、雪でした 寒い中、雪が降る中、御来店頂いた御客様ありがとうございました

DSCF9728.jpg

DSCF9729.jpg

雪が降る季節でも、ドーフィンの店内はぽかぽか。。。
葉っぱしか出ていなかったヒヤシンスを買って来ましたが、あっという間に花芽が伸びてきて、満開の花になってしまいました 花屋さんの環境とドーフィンの部屋の温度差でが有り過ぎて、びっくりして成長したんでしょうね。
頭(花の部分)が重くて茎が支えきれなくなったので、切り花にして花瓶に飾って楽しませてもらうことにしました
 
DSCF9711.jpg

寒暖の差がある今日この頃、インフルエンザも流行して来ているそうですので、皆様体調を崩されませんように。
明日は定休日です、またの皆様の御来店をお待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード