新メニュー紹介


 今朝は大霜で、出勤時、ドーフィンのある場所は日が当たっていなくて、霜で真っ白状態でした。
中庭の芝生も白くなって霜柱のように立っていましたよ。

DSCF9697.jpg

 テラスの上は、朝日が当たってキラキラ状態

DSCF9698.jpg

 バラガーデンのビオラ達、とっても寒そうで可愛そう

DSCF9700.jpg

 今日のタイトル、新メニューの紹介で〜す

先日もUPしましたが、バレンタインを前に、チョコレートをたっぷり使ったドリンク『ショコラクリーム』をご用意いたしました チョコレート大好きな方には、一度は召し上がって頂きたいドリンクです。
カフェクリーム、抹茶クリーム同様よろしくお願いしますね

P1020926.jpg

 こちらは、季節のパフェでおなじみの『安来産イチゴのパフェ』
今年は、イチゴが不作のようで、まだ十分では有りませんが、数量限定でご用意することにいたしました
薪ストーブでぽかぽかのドーフィンで冷たいパフェをどうぞ

DSCF9702.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですか~

美味しそうですね~、ちょっと楽しみです(笑)

No title

alchemy 様

ショコラクリーム、いかがでしたでしょうか?!
2月は、バレンタインの関係か、やっぱりチョコレートを求めて来てくださる方が多いようですv-291
また感想をお聞かせ下さいねv-353
プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード