2月に突入


 一月もあっと言う間に過ぎてしまい、今日から二月になりましたね。
お正月休みや臨時休業を頂いた事もあり、バタバタしているうちに終わった一月でした 皆様はいかがでしたでしょうか? まあ、「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」って言うくらいですから、あっと言う間に時が過ぎるのを感じておられる方も多いことと思います。

 さて、二月の行事って言いますとやっぱり『バレンタイン』でしょうかねぇ
ドーフィンもこの波に少し乗らせていただいて、、(笑)チョコレートの御菓子をご用意いたしました。

写真は、『ダブルチョコラスク』と『フルーツのチョココーティング』(試作中です)

DSCF9676.jpg

こちらは、チョコレートたっぷりの『ガトーショコラ』
2月は、チョコレートのスィーツをお楽しみに

DSCF9677.jpg

山陰地方は、明日からの天気予報はマーク。節分荒れでしょうか?
雪があまり降らない事を願っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード