大雪になりました


 24日朝から降り出した雪で、ドーフィンの周辺は大雪になりました
日中でも氷点下の気温でとっても寒い日でした。全国的に低温になっているようですが、皆様の所はいかがでしょうか?

DSCF9662.jpg

 外が見える席がいいと、雪で真っ白のテラス席でおしゃべりが弾むお客様

DSCF9663.jpg

 昨夜帰宅時には、満月のお月様
道路の温度計は−6℃、刺す様な寒さの中、満月がとってもきれいでしたよ(写真はボケでいてすみません)
帰宅すると、自宅の給湯器が凍ってしまいお湯が出ない状態、、、オーナーの裏技で何とかお湯が出る様になり、無事にお風呂に入る事が出来ました(さすが元ガス会社にいただけは、ありますね)感謝、感謝。

DSCF9665.jpg

今朝のドーフィンは、窓辺に今年初の『つらら』、短いですが、かなり冷えてる証拠ですよね。

DSCF9666.jpg

昨夜も積雪があり、テラスの上の植木鉢は雪の帽子をかぶって寒そうです
この雪の中でも、来店して頂くお客様があり、感謝感謝です。
今年の冬は雪に慣れていなくて、寒さを強く感じるのは私だけでしょうか?? 
皆様も風邪などひかれませんようにご自愛くださいませ

DSCF9667.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード