東京スカイツリー

 火曜日から降り出した雪が、中庭を真っ白にしているドーフィンです 
雪が降らなかったこの冬ですが、やっと1月の大寒に雪が積り出しましたね。あまり嬉しくはありませんが、少しは雪も降ってくれないといけないでしょうね

DSCF9653.jpg

さて、水曜日の東京2日目は東京スカイツリーへ行って、世界一の高いタワーの上から東京を一望して来ました
DSCF9630.jpg

朝から風が強く寒いけど、とっても良い天気だったので、関東平野、富士山までもきれいに見る事が出来ました。
この写真は、スカイツリーが陰になって見えたもの。なかなか面白い写真が撮れましたよ

DSCF9636.jpg

エレベーターで445Mの高さまで上がりましたが、ここまでの物を建設された関係者の方々はすごいな〜と感心するばかり。
DSCF9642.jpg

最上階から、下を覗くとさすがに足がすくみ、ゾクゾクしそうになりました

DSCF9643.jpg

「世界一のこのタワーに、この年で上がれるなんて 」と喜んでいた父と一緒に私も来れて良かったです。今までなかなか父と出掛ける事はありませんでしたが、今回2日間の旅を一緒にして、これからも母の分も元気でいてほしいと感じました。 

臨時休業を頂きましてありとうございました。明日から天候が悪くなる様ですが、お時間がありましたら、癒しの空間『ドーフィン』にどうぞ、薪ストーブで店内はぽっか、ぽっかですよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード