薪窯ピザのご準備ができました

 この冬は、気温が高い日が続いていて、なかなか薪ストーブを使っての『薪窯ピザ』の準備がでませんでしたが、新春になり、少しストーブを焚く時間が長くなりましたので、ピザをメニューに加える事に致しました。
昨年から「ピザは、まだできないですか?」と言う問い合わせを何件か頂いていて、早く準備をしなくては、、、と思いつつ、1月になってしまいました お待たせしましたって感じでスタートさせて頂きます。

DSCF9576.jpg

今年も、単品注文の他に、ゆっくりおしゃべりしながらのコースも準備いたしました。(要予約)
今年はランチ時にもご準備いたしますので、前日までに電話予約をお願いいたします。
薪窯からピザが出て来るリアルさを体験して美味しいピザをどうぞ

DSCF9572.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード