さゆりベーカリーからのお知らせ


 今日は、ドーフィンの土日販売の『さゆりベーカリー』から皆様に少し淋しいお知らせをしなくてはなりません。
多くの方々にご愛顧いただいていましたが、下記の通り、1月17日(日)をもちましてしばらくの間お休みをさせて頂く事にいたしました。
毎週、週末の2日間のパン屋でしたが、ほとんど完売するほど御好評を頂いた事に心より感謝申し上げます。
また、もっと美味しいパンが復帰しましたら、可愛がって頂きます様お願いいたします。
3年間ありとうございました。

DSCF9575.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですか~

またの復活を期待してますよ~、週末の楽しみだっただけにちょっと残念です(笑)

No title

alchemy 様

いつもありがとうございます
週末の楽しみがなくなるかもしれませんが、懲りずに来て頂けたうれしいです
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード