仕事始め


 今日も、全国的に暖かい1日だったようですね。。ドーフィンのある安来市は『PM2,5』のような霞がかかったような1日でした 
年末年始のお休みも本日で終わり!! 
今日は朝からガーデンの整備、明日からの営業の仕込み等と夕方までバタバタしておりました。
帰省していた2人の息子達も、今日1人が東京に、明日1人が福岡に帰ってしまい、賑やかだったお正月も終わってしまいます 

 明日からの新メニューで『モーニングパンケーキ』をご準備いたしました。
パンケーキは午後のメニューでしたが、朝のお客様からのリクエストもあり、朝のメニューに加える事にしました。
モー二ングよりちょっとボリュームが欲しい方、食事としてのパンケーキをドーフィンでぜひどうぞ

DSCF9571.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード