そろそろクリスマス


 今年もあと僅かになりましたね、、今朝の出勤時は、濃霧でこんな感じでした
能義平野の一部だけだったので、視界はそんなにわるくはなかったです。

DSCF9531.jpg

 日中は、師走とは思えないくらいの好天気で、サンタの置物が季節外れのようです。この季節最終のバラ『ゴールドメダル』も暖かくてきれいに咲いてくれました

DSCF9533.jpg

クリスマスも近い事もあり、先日、『花回廊』のイルミネーションを見に行って来ました

DSCF9496.jpg

あいにくの雨模様でしたが、中四国一のイルミネーションと言う事で、日中に見る景色と違って幻想的な花回廊を散策して来ました。

DSCF9484.jpg
DSCF9485.jpg
DSCF9490.jpg

こちらは、『パンジーの丘』、シンボルツリーの袂にパンジーがきれいに植栽してありました。
花の管理が行き届いている事に感動し、自分のガーデン管理を反省した一夜でした

花回廊のイルミネーションは、1月末までされているようですので、皆様も冬の夜の散歩にどうぞ(花回廊は、山の上で夜は冷えますので暖かくしてお出掛けくださいね)

DSCF9498.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード