ドーフィン6周年

 御陰さまをもちまして、cafeドーフィンは明日12月16日に6周年を迎えます。
多くの方々に支えて頂き、何とか7周年目に突入できそうです

寒い年末の忙しい季節にオープンした6年前を思い出しますが、あっと言う間に過ぎたような気がします。
6年前には、薪ストーブも珍しく、多くの方々が暖まりに来て下さいました。先日は『薪ストーブのカフェ』でインターネットで検索をしたら、ドーフィンが案内されたと、わざわざ来てくださったお客様もありました。薪ストーブは今ではドーフィンになくてはならない備品となりました

DSCF9452.jpg

この6年間に沢山のお客様と出会いがあり、頂き物も沢山ありました。
先日も、年末のご挨拶と共に手作りの品を頂戴しました。私達の事を思って下さるだけでいいのに、、、とても恐縮してしまいます。
DSCF9462.jpg

昨日は、娘からの差し入れ 忙しくしている私達なので、外食をする時間もないことを知ってか、大好きなお寿司でお祝いをしてくれました 元気で仕事が出来るのも、支えてくれる家族があるからこそ安心して仕事ができます、そんな家族に感謝を忘れずにいたいものです。 

DSCF9469.jpg

2009/12月からスタートした時の初心を忘れず、これからも毎日の積み重ねを大切にしてマイペースで頑張りたいと思いますので、これからもcafeドーフィンをよろしくお願い致します。

DSCF9465.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!6周年‼︎

こんにちはbuddyです^ - ^
6周年おめでとうございます

益々のご発展 心よりお祈りいたします
お互い頑張りましょう
٩(๑>∀<๑)۶

No title

buddy様

ありがとうございます
そちらも7周年おめでとうございます

離れていても、同じ道を歩んでいる事に親しみを感じています
これからもお互い頑張りましょうv-221
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード