プリザーブドフラワー教室開催


 11月も、あと1日になりました。明後日からは12月。あっと言う間に師走ですね。。本当に1年が過ぎるのが早い様な気がします。

 12月は、クリスマスもある事から今回のプリザーブドフラワー教室は『クリスマスリースとツリー作り』をしました

皆様、慣れた手つきであっと言う間にリースやツリーを完成させられましたよ

DSCF9415.jpg

DSCF9413.jpg

 作品完成後は、ド−フィンのケーキでお茶タイム
今日は、自家製ラム酒漬けのフルーツたっぷり入った『パウンドケーキ』、しっとりケーキでおしゃべりが筈んでいました。
参加者の皆様お疲れさまでした、クリスマスまで自宅で飾られることでしょうね

DSCF9416.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード