冬メニュー開始


 ご近所様から届いた大きな『獅子柚』、千円札と比較してみるとこんな感じ!! 私達の顔より大きい柚を持参して下さいました。早速、カウンターの上に飾らせて頂きました

DSCF9408.jpg

 ドーフィンの畑でも、秋から冬に向けての野菜が少しずつ収穫できるようになりました。
今年も『生姜』の大きいものが出来ましたよ この生姜を使って『生姜の炊き込みご飯』をお出ししていますが、とっても好評です 寒くなるこの季節に体が温まりますよ

DSCF生姜

 サラダ菜もこんなに大きくなりましたので、サラダにたっぷり入れて

DSCFレタス

 
DSCF9403.jpg

今年も登場『海鮮グラタンセット』、寒くなりかけたこの季節に大人気のメニューです
この週末は、ストーブでぽかぽか、温かい冬ランチをドーフィンでどうぞ、皆様の御来店を心よりお待ちしております

DSCF9409.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も

この季節がやってきましたね~、また楽しみが増えました(笑)ケーキは大好評で、とっても喜ばれてましたよ~。出来上がりがとても綺麗だったので、食べるのがちょっともったいなかったです(*≧∀≦*)

こんばんは!

コメントをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。
ケーキ、喜んで頂いたようで安心しましたv-291
これから、寒くなりますので体調に留意してくださいね。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード