アートギャラリーからのお知らせ


 10月も残すところ6日となりました。
あちこちで紅葉の情報を聞く季節ですが、ドーフィンの中庭のシンボルツリー『アメリカフー』も綺麗に紅葉してきました 真っ青の秋の空に紅くなった木がとっても良く合っています。

DSCF9252.jpg

 ガーデンのバラも開花し、春の花とは違ってゆっくり、のんびり、しっとりと咲いているような気がします そんなバラの中でのんびり昼寝をするカエルさんを発見!! 夏には元気ばってぴょんぴょんしていたのに、、そろそろ冬眠の準備でしょうか

DSCF9253.jpg

 今朝は、こんな所にもいましたよ 
網戸に挟まれないようにして下さいよ
DSCF9295.jpg

 今月のアートギャラリーでは、陳 小芳さんの『ニット展』を開催していますが、残すところ3日間になりました。
日本で初めての個展でしたが多くの方々にご覧頂き、ありがとうございました。

DSCF9309.jpg
DSCF9310.jpg

作品は、お花ばかりではなく、可愛いぬいぐるみもありますよ
一編み一編みの手作り品を、ぜひこの機会にご覧くださいませ。
お越しをお待ちしております。
DSCF9308.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード