新蕎麦

 今日の定休日は少し早起きをして、オーナーのテレビ取材の仕事に同行して来ました
向った先は関西方面。紅葉のいい季節なので山でも見ながらのお出掛けになんて思っていましたが、朝は放射冷却の為か濃霧で視界ゼロって感じでした

その代わり、日中は好天気に恵まれ気持ちの良い秋を満喫して来ました
取材を終え案内してもらった先は、こんなに空が近くもみじの紅葉がとっても綺麗でした

DSCF9285.jpg

DSCF9275.jpg
DSCF9278.jpg

神戸芦屋の山の上部にあるお蕎麦屋さん『芦屋川 むら玄』に連れて行ってもらいました。

DSCF9284.jpg

店内は落ち着いた和の雰囲気

DSCF9282.jpg

『まゆみ』の木が秋を感じさせていました

DSCF9283.jpg

今日から『新蕎麦』というメニューに、嬉しさ倍増!!
私は『ゆば蕎麦』を頂いてみました。
上品な出しのよく効いたとっても美味しい蕎麦でした
お薦めの『卵焼き』『水なす』も

DSCF9281.jpg
DSCF9280.jpg

食後にお店の周辺を散策してみましたが、名前の通り、お店の下を芦屋川が流れていて川のせせらぎを聞きながら秋を満喫出来ました。とっても神戸とは思えない静かな所で、ビルの中を通り向けて来たとは思えないくらい

このお店は有名なファッションデザイナーのご主人が経営なさっているとの事。山を景色を丸ごとお店にされている感じで、四季を感じることのできるお店でした。
DSCF9290.jpg

夕刻のバスの時刻を気にしながらの急がしい1日でしたが、案内をして下さったK様、
「御陰さまで楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました」
元気を頂いたので、また明日からの仕事に力が入ることと思います

最後に、今日見た車で一番気に入った写真をUPして、、おやすみなさいませ

DSCF9292.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード