秋も深まり、、


 秋晴れのいい天気が続く今日この頃です。
朝夕は結構冷え込むためか、先日は少し風邪気味になってしまいました→ひどくなる前にドリンクと葛根湯で風邪の初期対応をしましたら、一晩で楽になりました。早めの処置が良かったようです

DSCF9217.jpg

今朝の能義平野とドーフィンの中庭。冷え込んでいて、もやがかかっていました。

DSCF9219.jpg

先日、13日は中庭で『ゲートボール』の練習会が開催されました。
好天気の中、多くの選手の方々が元気よく頑張っておられましたよ。
今日は大会で「御陰さまで準優勝しましたよ!!」と報告を頂きました
ドーフィンでの練習の成果では無いかもしれませんが、お客様が成績に満足してお電話を頂けた事は、少しでもお役に立てたのかな〜と、嬉しく思いました。『おめでとうございました』

DSCF9215.jpg

 秋の深まりと共に畑の収穫も忙しく、毎日の収穫はオーナーの日課となっています。
カウンターの上には柿、栗等盛り沢山に並べられました

DSCF9214.jpg

10月はハロウィン月でもあるので、ドーフィンでも少しその気分をお客様に味わってもらおうと、カボチャを飾ってみました
DSCF9220.jpg

妹が転がしながら運んでくれた大きなカボチャ、、ハロウィンバージョンに変身させて、お客様をお出迎え

DSCF9228.jpg

玄関口でデカカボチャさんが、ハロウィンまであと半月、にっこり笑顔で皆様をお出迎えしてくれる事でしょう 『よろしくです!!』

DSCF9230.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード