アニバーサリー


 10月になって、ガーデンのバラが少し賑やかになって来ました
毎朝の草取り作業の後に、店内に生けるバラをカットして持ち帰ります。

DSCF9197.jpg

 まだ咲き始めなので、全種類のバラは揃いませんが、今のところピンク、紫系等がよく咲いていますね。今日はピンクのアナベルが季節外れで咲いていましたので、バラの仲間に入れて生けてみましたよ。 店内は、バラの香りで一杯。御陰さまで一日中いい香りの中で仕事ができました

DSCF9198.jpg

 今日、10月6日は私達の結婚記念日でした
早いもので、30年も経ちました。嫁いでからそんなに経っていないような気がしますが、長女の年齢から計算すると間違いなく30年のようです 世の中では真珠婚式と言うらしいですね、残念ながら真珠の様にキラキラする事もありませんが
この30年間では色んな事がありましたが、無事にこの日が迎えられた事は、2人とも通じるものがあり、ここまで維持できたのではないのかな〜と改めて思いました。

今朝、毎朝めくる「日めくりカレンダー」を見ましたら、今日のアニバーサリーにぴったりの言葉でしたので、思わず 長い人生(今までも、これからも)幸せである自分を確認しながら、毎日を2人で過ごす事ができたらいいのかなと思った記念日でした

DSCF9199.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード