十五夜


 十五夜を前に、ご近所の奥様が『すすき』『コスモス』を花束にして持参してくださいました
店内に花がないこの頃。とっても嬉しくて、早速生けさせていただきました。

DSCF9140.jpg

 片付け、仕込みが終わって掃除機をかけながら外を見たら、こんなにきれいな十五夜
最初は自分のカメラでお月様を撮りましたが、ぼけてきれいに撮れないので、オーナーに先日新調したカメラで撮ってもらいました→さすがにきれい!! オーナー自慢のカメラで月の明かりで山や木まできれいに撮影できました。
今夜のようなきれいなお月様は久しぶり
今日も沢山のお客様と出会うことができました。明日もいい出会いがありますようにと、思いを胸に帰路につきました

P1010032.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード