テラス 外壁塗装


 ドーフィンがオープンして今年の年末で早いもので6年になります。お客様は「そんなに経ったんですか?」とよくおっしゃいますが、建物のあちこちが汚れたり、傷んできました。
先日、一番目立ちやすい、テラスや外壁の塗装をオーナーが思い切ってしてくれました。。
天気が悪くならないうちにと、大急ぎの作業でしたが午前中に何とか終了、、御陰さまできれいになりました

DSCF9135.jpg
DSCF9136.jpg
DSCF9137.jpg

 雨の後は、こんな感じで、水滴を弾いていますよ
私達人間も歳を重ねて体も悪いところが出て来ますが、建物も同じで傷みも出て来るもの、出て来て当たり前ですが、それを出来るだけ補修、掃除をして大切に長く維持していくというのが、私達の考えです。なかなか掃除が行き届かず十分ではありませんが、いつまでもお客様にとって癒しの空間であるように努力していきたいと思います

DSCF9138.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード