営業日変更のお知らせ

 
 9月も半ばを過ぎ、明日からはシルバーウィーク、秋の大連休。お出掛けの方も多い事と思います。
ドーフィンは、下記の通り営業日を変更して連休中は休まず営業させて頂きます。

DSCF営業日

今朝、出勤時に見つけた勝手口のグリーンカーテンの上に、寒そうに引っ付いていたアマガエル。

DSCF9110.jpg

先日の定休日は、京都まで日帰りドライブして来ました
景色はまだ秋の景色ではありませんでしたが、途中で見る田んぼは刈り取りが始まっていて、秋を感じた1日でした。

DSCF9111.jpg

休憩時に食べた『黒豆ソフトクリーム』、休みの日でも頭の中は仕事モード!?
黒豆ときな粉の風味の美味しいソフトクリームでした

DSCF9116.jpg

先日13日と17日には、「プリザーブドフラワー教室」を開催し、『木の実のフレーム』作成に10人あまりの方々が参加して下さいました。今回の作品は、各自思い思いのまま準備された木の実をフレームに接着して作る作品。
それぞれ個性的な作品が出来上がり、皆様大切に持ち帰られました 
DSCF9107.jpg

今回のスィーツは『ドーフィンとピオーネのケーキ』、皆様、作業の後の楽しみな時間、和やかなうちに今回も無事に終了しました。参加して下さいました皆様、講師の永島先生、ありがとうございました。次回、11月には『クリスマスツリー』を作る予定です。お楽しみに\(^o^)/
DSCF9117.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード