いちじくパンケーキ新発売!!


 先日からの大雨で被害に遭われた多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。一刻でも早い復旧を願うばかりです。
 
久しぶりのブログUPで申し訳ありません
仕事をしていない訳ではありませんが、自宅の改装工事でお風呂が使えなくて、毎日温泉通いで帰宅時間が遅くなったり、PCの有る部屋の改装でPCが使えない日もあったりで、10日間もご無沙汰をしてしまいました

今、旬のいちじくは、9月になってから雨の日が多く、日照が時間が少ないので色付きはイマイチですが、毎日バケツに一杯の収穫があり、冬の間の堆肥、剪定と手をかけて大切に育ててくれたオーナーに感謝です。

ドーフィンの畑で育った『いちじく』をたっぷり使って『いちじくのパンケーキ』をご準備いたしました。
ふんわり、しっとりのパンケーキにいちじくの生ソースといちじくをたっぷり乗せたオリジナルのパンケーキです この季節にしか味わえない旬のパンケーキをぜひどうぞ

DSC03030.jpg

土日販売の『さゆりベーカリー』、今週末も沢山のパンが並びますよ!!

ドーフィンの畑で育ったブラックベリーをたっぷり使って作りました『ブラックベリージャムロール』、甘酸っぱいスィーツパンをぜひどうぞ!!

DSCFさゆり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード