臨時休業のお知らせ


 昨日の雨で洗われたような今日のきれいな空。
ブルーの夏の空にふんわり雲がきれいに整列して浮かんでいました。なんてのどかなことでしょう、、ドーフィンのある場所はとっても良い所かもしれませんね

DSCF9024.jpg

 窓辺には、少し小さめのバラ『レオナルドダビンチ』を飾って

DSCF9021.jpg

 グリーンカーテンのパッションフルーツが、色付いて熟してきました。毎日お客様に聞かれるこのフルーツ、、食べ頃はもう少しお待ちくださいね

DSCFパッション

 いつも自転車で来て頂くお客様、『暑い中をありがとうございます』
ヘルメットかぶって、直射日光を浴びて暑かった事でしょう、、遅いランチをドーフィンでしてくださいました。
冷たいトマトのパスタはいかがでしたでしょうか? 

DSCF9027.jpg

今年のお盆中も遠方からのお客様や帰省された方々にたくさん御来店頂きました。久しぶりにお会いでき、元気もたくさん頂きました。『ありがとうございます』
ドーフィンは、明日から2日間お休みを頂きます、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

DSCF9006.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさまでした

自転車で走った後、冷たいトマトパスタとアイスコーヒーは最高でした。
ごちそうさまでした。

ありがとうございます

レク担 様

 遠い所をお越し頂きましてありがとうございました。
この季節限定のパスタを召し上がって頂き光栄です。
夏のお疲れが出ませんように、サイクリング、頑張ってくださいませ。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード