8月の営業のお知らせ


 暑い、暑いと言っているうちに、8月も10日を過ぎてしまいましたね。
お盆の用意で皆様お忙しい事と思います、ドーフィンは下記の通り営業をいたします、ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します、皆様のお来店を心よりお待ちしております

DSCF9006.jpg

 この暑さで、真っ黒に日焼けした子供達を見かけますが、先日、顔にゴーグルの跡を付けた男の子が来てくれました。毎日のプールが楽しくて、通っておられるとか、、水の中で遊ぶって楽しいですよね、幼い頃を思い出しました 
ドーフィンの窓辺では、バラ「クラウンプリンセスマルガリータ」をお皿に浮かべて水浴びをさせて少しでも涼しさを演出

DSCF9011.jpg

 イチジク「ドーフィン」の季節もそろそろスタート!!
美味しそうなドーフィンの初収穫です
DSCF9013.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード