猛暑


 毎日30度越えが当たり前になって来ているこの頃ですが、皆様、体調は如何でしょうか?! 熱中症で救急搬送される方も多いようですので、お気を付けくださいませ。
 先月末から、何かとバタバタしていてブログのUPができていなくて申し訳ありませんが、スタッフ共々「暑い、暑い」と言いながらでも、今のところ夏バテもしないで、元気に働かせて頂いています

ガーデンのバラも暑さに負けず、咲き続けてくれるので、おかげさまで切り花を切らす事はありません
青い空に向って、伸びている『ブランピエールドゥロンサール』、一時台風で支柱が抜けてしまったので、どうなるかと思いましたが、折れることもなく伸び続けています。

DSCF8986.jpg

T様のつるバラ、一季咲きのはずですが、この頃ちらちらと咲き始めました。

DSCF8997.jpg

あじさい『ライムライト』、植鉢でやっと咲いてくれましたので、涼しそうな茅と一緒に生けましたが、如何でしょうか? 猛暑の中、涼しそうな緑の花や、葉ものを添えるだけで涼しそうになりますよね

外からご来店頂くお客様が少しでも、居心地のいい店内にしておきたいと、、おもてなしの気持ちです

DSCF8980.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード