夏の花


 今日も朝から、澄んだ青空で真夏日で暑い一日でしたね

ドーフィンガーデンのサルスベリの木に花が咲き出しました。
紫色のはずなのに、、今年もピンク色の花のようです

DSCF8964.jpg

今年の冬にM様宅からお嫁入りした白色のサルスベリ、、根が無事に付いたようでたくさんの花が咲き出しました。

DSCF8965.jpg

店内の玄関には、『スイカ模様のペペロニア』夏らしい多肉植物

DSCF8971.jpg

毎年、お客様K様から頂く『パーナップルリリー』お客様に感謝です
最後まで花を咲かせなきゃ!!

DSCF8970.jpg

今日は、冷房をしていてもあまり冷えを感じないくらいの暑さでしたが、皆様体調を崩していらっしゃいませんか?
今日のように暑い日は、冷たい夏のパスタ『海鮮トマトのパスタ』はいかでしょうか 今年も、旬のトマトをたっぷり使って、魚介のオリジナルソースでお作りします。
涼しい所で、美味しいパスタをぜひどうぞ

DSCF8958.jpg

今日もきれいな夕焼けでした。明日も暑い1日になりそうです。皆様体調に留意されてお過ごしくださいませ。

DSCF8963.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日暑いですね

こんにちはbuddyです
福島いわきでもサルスベリが咲き始めました
と言ってもまだ先端にある小さな塊だけですが(笑)
これから夏本番です
お互い体調に気をつけ頑張りましょーねー

こんばんは!!

buddy 様

ご無沙汰をしています
本当に暑いですね〜〜 今日の山陰地方は台風12号の接近で、夜になっても30度を越えていますi-16 そろそろ風も強くなってきました。台風が逃げても暑さは変わらないでしょうが、、暑さに負けず体に気を付けて頑張りましょうi-88
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード