アートギャラリーからお知らせ


 あっという間に今年も半分終わって、7月になってしまいましたね。
あじさいの季節もそろそろ終了って感じなので、ガーデンのあじさい『アナベル』を切って百合と一緒に生けてみました。ピンクのアナベルは珍しく、ドーフィンでも今年初めて咲いてくれました。百合は知らないうちに虫に食べられて、いびつなつぼみから咲いた花なので、形は悪いのですが、香りはとってもいいので、玄関に生けさせてもらいました

DSCF8863.jpg

 ドーフィンのアートギャリーでは、『福田一寿 写真展 野辺の花』を開催しております。
野辺に咲く小さな花達をきれいに撮影された、作品の数々をご覧になってください。

DSCF8855.jpg

 上記写真を開催中は、ドーフィンのオリジナルパフェとお茶(コーヒー又は紅茶)をセットでお召し上がりのお客様は100円引きとさせて頂きます。皆様、暑いこの時期にドーフィンのパフェでゆっくりしてくださいませ
DSCF8858.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
ドーフィンさんのことは気になっていて、
いつか行くぞ〜!とおもっていましたが
今日 初めておじゃましました(≧∇≦)
百合の匂いにお出迎えされて
ランチはとても美味しくって
お庭はとてもステキで
(あの芝生の中を駆け回りたかった〜)
福田さんの幻想的な世界にニマニマとしましたよ。
ステキな時間をありがとうございました。
またおじゃましますね。

ありがとうございました

ゆらり 様

ようこそ、来て頂きありがとうございました。
中庭の芝生と山羊さん、羊さんに感動して帰って頂くお客様は多く、ドーフィンでゆっくり、まったりした時間を過ごして頂く事が私達スタッフの願いでもあります。

またのお越しを心よりお待ちしております。
プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード