オープンガーデンのお礼


 昨日のオープンガーデンには、多くの方々に御来店頂きましてありがとうございました。
天気予報も雨から晴れに変わり、朝から晴天で心地良い風もあって、無事に終える事が出来ました事に感謝申し上げます。

 朝5時過ぎ、朝日がまぶしい中出勤し、準備にかかりました。

DSCF8759.jpg

 店内も、ガーデンもお客様への対応で写真を撮る事がなかなか出来ず、気が付けば数枚しか有りませんでした

DSCF8764.jpg

 ガーデンを見学中のお客様にご協力を頂き
ガーデンのバラに囲まれてお客様も、ご機嫌の御様子ですよ

DSCF8769.jpg

DSCF8770.jpg

バラの開花時が少し早まり、終わりかけた花も有りましたが、お客様に150本余りのほとんどの花をご覧頂く事が出来て良かったオープンガーデンでした。
お客様と天気に感謝した5月最後日曜日でした
『ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード