オープンガーデンのお知らせ

 5月も半ばを過ぎて、ドーフィンのガーデンのバラ達のほとんどが開花して来ました

DSCF8575.jpg

 「おおでまり」が台風で散りつつ有りますが、ピンク色の「フロックス」が満開に咲き出してきました。

DSCF8576.jpg

 「マッカートニーローズ」と「センチメンタル」、地植えにして4年目、さすがに大きな木になってきました。
DSCF8578.jpg
DSCF8577.jpg

 パーゴラの柱のつる薔薇「ドルトムント」、真っ赤な一重の花びらが目立つようになりました

DSCF8587.jpg

DSCF8588.jpg

下記の通り、『オープンガーデン』を開催致します。
今年も販売、ミニコンサート等沢山の方々にお世話になることになりました。晴れる事を願って、もう少し頑張って準備をしようと思います。
 お花好きの皆様、どうぞお越しくださいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております

DSCF8541.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード