バラ開花


 五月になってから、まとまった雨が少なく好天気に見回れたせいか、ガーデンのバラが少しずつ開花して来ました  ですが、、明日は台風で大雨のようなので、木々を風雨に痛めつけられない事を願うばかりです。
DSCF8554.jpg

 一番に咲き出したバラは『ダブルでライト』クリーム色と赤の配色は、色っぽいですよね
DSCF8559.jpg

 この冬にMさん宅から、嫁入りした『コンテッサ』、黄色と聞いていましたが、薄い黄色に少しピンクがかっている様なばらです
DSCF8557.jpg

 店内には、子供達から届いた、母の日のプレゼント『カーネーション』を飾ってお客様にも見て頂きました。
離れていても、母の日と誕生日を忘れずに贈り物や連絡をくれるのは嬉しいものです。普段はお互い忙しくしているので、ゆっくり話もあまり出来ませんが、昨日はお礼方々話も出来て、3人の子供達の母である事に感謝した五月の第二日曜日でした

DSCF8562.jpg
DSCF8563.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード