母の日近し


 ゴールデンウィークが終わって、皆様通常の生活にもどっておられる事と思います。
新緑の5月のきれいな季節になりましたね

ドーフィンの中庭の芝生もグリーンになり、餌を求めて来るスズメ達も子スズメを連れての親子が多くなってきました。飛行訓練の子スズメが頑張って飛んでいる様子は、心和みます

DSCF8534.jpg

 冬から春に満開に咲いてくれたクリスマスローズの花を全て切って、店内に飾りました。
長い間咲いてくれて感謝したいクリスマスローズです。

DSCF8521.jpg

 アートギャラリーで開催中の『ソープアート展』
店内にいい香りがしているソープですが、母の日も近い事からプレゼントになさる方が多いです。

DSCF8530.jpg

DSCF8529.jpg

DSCF8533.jpg
 お値段も手頃なので御求めやすいのかもしれませんね。明後日の母の日にまだ間に合いますよ
どうぞご覧くださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード