初物

 
 寒い季節から、バラの管理をして来てやっと花の咲く季節になってきました
新芽につぼみを沢山つけている木もありますが、中には小振りで成長が今イチという木もあります。

バラ
 
 一番に咲き出した『ナニワイバラ』、白い一重のシンプルなバラです。

ノイバラ

 名前が不明ですが、シンプルな白いバラ、四季咲きで一番に咲き出しました。

DSCF8516.jpg
 
 今年は、早くもスナップエンドウの収穫の季節を迎えましたよ、さくらんぼも、ミニですが1個だけ、、、(鳥に見つけられないようにネットを張ってもらいました)
 
エンドウ豆

 春にピンクの花が咲いていた『アーモンド』に実が付いてきました、、、今年は1個でも食べれるようになりますように。
あっと言う間に季節は春から初夏に向っていて、花や野菜、果物の収穫に忙しくなりそうです

アーモンド
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさまでした

ミニでもしっかりサクランボでした、食べるのちょっと躊躇いました(笑)初物に感謝!(*≧∀≦*)

ありがとうございました

alchemy 様

ゴールデンウィーク中は、ようこそご来店頂きましてありがとうございました。ミニのサクランボが、日に日に多く収穫出来るようになりましたので、これからのスィーツをまた楽しみにしてくださいませe-51
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード