メニュー一新


 五月になり、能義平野の田んぼも田植えがされ始めました

DSCF8517.jpg

 ゴールデンウィーク真っただ中、県外からのお客様も来てくださっているドーフィンですが、関東からのお客さまからお土産をいただきました、、春限定品の菜の花バージョンの『東京バナナ』。菜の花模様入りの可愛い御菓子を美味しく頂きました
DSCF8512.jpg
DSCF8513.jpg

 オープン以来使っていたメニュー表をこの度一新いたしました。
今までは、メニューが増える度に字が見え難くて、お客様にご迷惑をおかけしていましたが、新しいメニュー表は、ページを増やし、文字を大きくしました

DSCF8523.jpg

新しいメニューも加わって、ドーフィンがより一層、皆様の癒しの場となりますようにスタッフ一同頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します。

DSCF8527.jpg
DSCF8498.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード