今日はパパ日記です

今日はピンチヒッターのパパ日記です。
妻は土曜日曜の休みの時間を利用して商工会議所の主催の『女性の為の創業塾』に通っております。何やら明日は自分の事業予定についての発表の時間が有る様でして説明用にシフォンケーキを焼いております。明日のメニューはブルーベリー、マロン、パンプキをご提供出来る様です。一緒に『創業塾』に参加されている方はお楽しみに。
あっ、そうそう私の作った薫製も一緒に持って行く予定のようです。しかしシフォンケーキと薫製の組み合わせはちょっとどうかな~と思いますが、まああくまでも参考という事でご理解ください。(笑)

まだこの後、アンケートや事業計画などを完成させると言ってましたから今日は徹夜!?にならないか心配ですね。今週は月曜日がお休みですので体を休める時間は取れると思いますが体に負担をかけ過ぎない様に頑張って欲しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード