アニバーサリー


 花冷えとも言いましょうか、寒い日が続いている山陰地方です。
多少冷えていても、春の花があちこちで咲き始めていますね。ドーフィンの庭やご近所様の庭でも多くの花が満開を迎えています。

今年は、多くの花を付けてくれています『モクレン』
DSCF8442.jpg

毎年二色の花が咲く、お隣さんの『ぼけ』の花。

DSCF8446.jpg

風に揺れる白い花の可憐さが大好きな『利休梅』

DSCF8448.jpg

こちらのお花は、春の花でもょっと違っていて、お客様からの頂き物
今日は私のバースデーで、プレゼントで頂きました。沢山の方々からメッセージや贈り物を頂き、この年になっても『おめでとう』と言って頂くのはうれしもの

DSCF8478.jpg

たまたまかもしれませんが、今日来てくださったお客様は、久しぶりにお会いする方が多く、私の記念日に合わせてご来店くださったようで、再会をうれしく思いました。
多くの方々に支えられ、元気で自分の好きな事をしていられることに感謝し、これからも頑張っていこうと思いました。
今週末は、少し晴れ間が出そうな山陰地方です、皆様のお越しを心よりお待ちしております

DSCF8479.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

おはようございます♪
お誕生日おめでとうございますv-25
ちなみに我が家のテトも4月10日生まれです=^_^=
これからの時間も素敵にお過ごし下さい(^-^)/

ありがとうございます

つぼ様

ありがとうございます、、テトってもしかして、以前聞いていたネコちゃんのことですか? 私と誕生日が一緒なんですね〜e-51 
これからも、マイペースでのんびりいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますね。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード