クリスマスローズ満開


 桜がせっかくが咲いているのに、雨が続く毎日でお花見に行く気にならないこの頃です 少し淋しい春ですね。。。

ドーフィンのガーデンでは、冬の間から咲いてるクリスマスローズが勢いよくいまだに咲いています。
先日、天気のいい日に撮影した数種のクリスマスローズをUPしたいと思います。

DSCF8438.jpg

DSCF8436.jpg

DSCF8435.jpg

DSCF8433.jpg

DSCF8427.jpg

DSCF8428.jpg

DSCF8439.jpg

DSCF8432.jpg

DSCF8443.jpg

色だけ違うのかと思うと、はなびらの数や、模様が有るもの、斑入り模様のもとと様々ですね。ご来店のお客様の中にはクリスマスローズファンの方々も多く、お茶を飲みながら、楽しそうにガーデンを見ながらお話がはずんでいるドーフィンの店内です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード