福岡の春 第一弾


 本日は、臨時休業を頂きありがとうございました。
24日の夜から、次男の大学の卒業式に福岡までオーナーと行って来ました

昨日の福岡はとっても天気が良く晴れていましたが、風の強い一日で気温が低かったです。次男のマンションの前の遊歩道の『モクレン』の花ですが、ほとんど咲き切っている状態、、まだドーフィンのモクレンはつぼみなのですが。
DSCF8359.jpg

卒業式の会場は、昨年建ったばかりの講堂でありました。
4年前の入学時に行ったきりで、久しぶりに訪れましたが、新しい建物が増えていて、増々大きくなる大学にびっくり状態、、、。

DSCF8339.jpg

残念なことに、卒業式の会場には家族は入れないので、教室のモニターで鑑賞することに。なんて実感の湧かない卒業式ですこと
DSCF8343.jpg

DSCF8344.jpg

それぞれの学部ごとに証書の授与があり、息子の学部の授与の時は800人の卒業生が起立。どこにいるのやら、、全く分らず、残念なことと写真を撮って帰ると、この写真の一番隅っこに写っていたらしいです。
式後に写真も一緒に撮れない、慌ただしい卒業式でしたが、楽しく充実した学生生活を過ごすことができた事に感謝し、今後に役立ててもらいたいと思います。

DSCF8346.jpg

ちょっと余談ですが、せっかく九州まで来たので、楽しまなければと『パンケーキ』を食べに出掛けました  
たっぷり、チョコレートソースがのった『チョコバナナパンケーキ』
甘めのパンケーキでとっても美味しく頂きました。

DSCF8351.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード