爆弾低気圧


 昨日は、爆弾低気圧とやらのとっても寒い寒波のお陰で全国的に久しぶりに雪になってしまいましたね。
山陰地方も強風で雪が真横に降っていました 三寒四温とよく聞きますが、なかなか温かい春は来そうにないですね、、、
DSCF雪道

 今日は昨日の雪もすっかり溶けて、イソヒヨドリが餌をついばみに来ていました
最近は、スズメさんより大きいヒヨドリがよく訪れてくれていて、お客様が会話が筈んでいるようです

DSCF8242.jpg
DSCFいそヒヨドリ

DSCFカランコエ

外は寒くても、店内は薪ストーブでポカポカ
花の少ないこの季節でも、『カランコエ』や『ルビーネックレス』の多肉植物等を並べて緑の演出を 多肉植物は、水やりをついつい忘れるずぼらな私にぴったりの植物かもしれませんね
 まだまだ寒いようですが、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 明日からの営業、よろしくお願いいたします。
DSCFルビー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード