『ダブルチョコラスク』誕生

 この度、ラスクの新製品『ダブルチョコラスク』を発売することにしました。
香ばしく焼いたチョコラスクにチョコレートとアーモンドスライスをトッピングに使いましたよ!

DSCF8265.jpg

 今までに無い食感で、チョコ好きの方にはぜひ召し上がって頂きたい一品です、試食も用意して皆様のお越しをお待ちしております

DSCFラスク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~

早速ゲットさせて頂きます、とっても楽しみ(笑)

おまちしてま〜す

alchemy 様

 大変お待たせしました、やっと準備が出来ましたe-68
お越しをお待ちしていま〜す。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード