プリザーブドフラワー教室終了


 2月12日と15日は、プリザーブドフラワー教室で『春のリース』作りをしました。
両日とも、お花好き、手作り好きの方々に多くお集り頂き、無事に終了しましたことにお礼を申し上げます。

DSCF8234.jpg

 作品は、サンプルを見て頂いていた通り春を思わせる新緑の緑を中心にした色使いの物でした

DSCF8228.jpg
 
 お帰り時は、プレゼント用にも使えるようにラッピングして、皆様お持ち帰りになりましたよ。
この両日のスィーツをカメラに撮り忘れしましたが、『柚カステラ』と『ガトーショコラ』をご用意していましたので、皆様ゆっくりしてくださいました。また、4月に『母の日ギフト』を作る予定ですので、皆様お楽しみに
DSCF8227.jpg

 定休日の今日は、雨と曇り、晴れの入れ替わり天気の山陰地方でした。
今日の帰りには、東方に虹がうっすらかかっていましたよ、、明日はどんな天気になりますやら、、
明日からまた、皆様のお越しを心よりお待ちしております

DSCF8246.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード