ちょっことチョコ


 ブログを少しの間ご無沙汰していたと思ったら、1週間も経っていました すみません
この間、久しぶりの寒波が来てまたまた真っ白の世界に包まれたドーフィン

DSCF8209.jpg

 アプローチのネコのブロックにも雪が積もりました。

DSCF8212.jpg

 テラスのカエルも寒そうです

DSCF8210.jpg

 昨日の朝は氷点下、駐車場には氷が張っていました
とっても寒かった2日間ですが、今日は寒さも緩み、雪も全て溶けてしまいました。今年は雪が少なめで嬉しい限りですが、多少の雪はいいな〜と思った2日間でした

DSCF8213.jpg

 あっという間に2月も10日も過ぎて、もうすぐバレンタイン
ドーフィンでも『ガトーショコラ」を準備しましたよ!! しっとり感が残るガトーショコラをどうぞ

DSCF8207.jpg

 今年は『生チョコ』にも挑戦!!
ちょことですが、バレンタインを前にお客様にお出ししようかな〜と思っているところです。お楽しみに〜
DSCF8214.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさまでした

とっても貴重な体験をさせて頂きました、またまた楽しみが増えそうです(笑)

ありがとうございます

alchemy 様

ちょうど、バレンタインの日に召し上がって頂く事ができて良かったです。またのお越しをお待ちしておりますe-68
プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード