新メニュー紹介


 こちらは、オーナーが畑で作った自家製の唐辛子。とってもいい色をしていると思われませんでしょうか、この度、唐辛子を使ったパスタ『ペペロンチーノ』をメニューに加えさせて頂きます。

DSCFとうがらし

 ドーフィンの畑で育った、唐辛子、にんにく、ルッコラ、タマネギをたっぷり入れた自信作、ちょっと辛目のパスタがお好きな方は、ぜひどうぞ

DSCFペペロン

 こちらは、パンケーキの新作『小倉のパンケーキ』です。小倉の小豆もドーフィン畑でで育った物で餡を作りました。人気のふっくらパンケーキに自家製餡をたっぷりかけた和風のパンケーキをおやつタイムにいかがでしょうか

DSCF8187.jpg

 こちらは、新メニューではありませんが、、今日のオーダーの、M様のバースデーケーキ『抹茶のチョコケーキ』です。抹茶がお好きなようで、抹茶のケーキを注文頂きましたので、近所のお茶屋さんから、引き立ての美味しい抹茶を仕入れ、抹茶のスポンジに濃いめの抹茶チョコレートをサンド、上掛けした、抹茶オンリーのケーキです。
2月は、バレンタインが近くなると、チョコレートが恋しくなりチョコレートを使ったケーキもそろそろ登場させなくては、、と思っている今日この頃です
 明日は定休日となりますので、明後日、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DSCF8190.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

どれにしよう

新作どれも美味しそう~、迷いますね(笑)抹茶ケーキも美味しそうですね~、今度注文します♪ヽ(´▽`)/

こんばんは!

alchemy 様

今日も寒い中、ようこそ来て頂きましてありがとうございました。
新作メニューに迷って頂けるなんて光栄ですe-68 またお待ちしてま〜す
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード