久しぶりの雪景色


 昨日の定休日は、久しぶりに雪景色になりました

DSCF雪景色

 定休日には、つる薔薇の誘引作業をしようと思っていましたが、ドーフィンの中庭もこの通り、、雪一面でとっても外に出れる状況ではありませんでした

DSCF8166.jpg

 こんな日は、思い切って美味しいものでも食べに行こうと、急な思いつきで、今が旬の『松葉ガニ』を食べに行く事に決定!! オーナーと父の誕生会(少し早かったのですが)と称して出掛けて来ました。

 大きなお膳に所狭しとカニずくしのお料理が盛り沢山
みんな、食べきれないお料理に大満足。少し親孝行も出来たかなと思いつつ、いいお休みになりました。

DSCF8164.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード