プリザーブドフラワー教室の御案内


 今日は、小春日和のような陽気な1日でした 
この陽気に誘われてか、今日もドーフィンには多くの方々に来て頂きありがとうございました。日中、ばたばたしていて、外を見る事が出来ませんでしたが、夕方、南の空を見ると夕焼け空になっていましたよ
無事に終了した1日の最後に、ほっとするひと時でした
 それと、この週末はセンター試験もありましたね、雪で大変だった4年前の息子の受験を思い出しました、今年は雪の心配が無くて親御さんは良かった事でしょう。

DSCF8129.jpg

 さて、2月12日と15日にプリザーブドフラワー教室をドーフィンにで開催致します
今回は『春のリース』を作ります。グリーンを中心とした配色で、新緑のイメージとでも言いましょうか、、、

DSCF8127.jpg

 全体のイメージはこんな感じです、直径は外径約20センチ余りのかわいいリースです 寒い季節ですが、来る春に思いを寄せて『春のリース』作りに挑戦しませんか

 申し込み、問い合わせはcafeドーフィンまで。(電話0854-27-7777)

DSCF8126.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード