椅子補修


 1月も10日過ぎましたね
この頃のドーフィンには、お正月料理に一息された奥様方が多いようです。そんな奥様方に人気の『季節プレートランチ』、品数が多いのも魅力のようです。新春は、自家製小豆のご飯、若鶏のジュース煮込みを中心にご用意しております。

DSCF8104.jpg

 お客様の椅子も5年も使っていると、脚の裏のフェルトがへたってきて、知らない間に床に傷を付けていることがあります、これを機に補修することにしました。
 
DSCF8106.jpg

 フェルトを脚の裏の大きさにカット。◯を40個、◇を40個準備しました。

DSCF8107.jpg

 脚の裏の古いフェルトを取って、研磨作業→ オーナーに手伝ってもらいました

DSCF8108.jpg
 
 カットしたフェルトを接着剤で付けます。営業が終わってからの作業なので、一日では出来そうに有りません。20脚の椅子を3日くらいかけてがんばりたいと思います。

DSCF8109.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード