謹賀新年


 新年あけましておめでとうございます。
雪と共に明けた2015年ですが、今年も変わりませず、cafeドーフィンをよろしくお願いいたします。

DSCF8089.jpg
 
 年末までバタバタとしていましたので、おせちの準備も出来ず、、
義母が用意してくれたおせちを頂き、家族で1年の無事を誓いました

DSCF8092.jpg

 元日とは言え、オーナーは、仕事を持ち帰っている息子に付き合って店に行って初仕事をしました。
テーブルの補修塗装は、例年息子が手伝ってくれますが、今年は自分の仕事が忙しく、助っ人になれそうに無いので、一人作業となりました

DSCF8094.jpg

カウンターも5年ぶりに塗装して、ピカピカになりましたよ
元日からご苦労様でした、そしてありがとうございました

DSCF8096.jpg

昨日1日で20センチくらいの積雪があったドーフィンです テラスのパンジーの上に見る間に積った雪、すごいでしょう  今日はまだ降りそうですね、初詣、年始等にお出掛けの方が多いと思いますが、皆様気を付けて行ってくださいね。
我が家の2人の息子も本日、東京と福岡に帰ってしまします
本当に短いお正月休みでしたが、元気で頑張っている姿に会えて安心しました

今年1年、皆様にとって良い年になります様にお祈りいたします

DSCF8098.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

賀正

e-53新年明けましておめでとうございますe-237
米子も昨日午後から積雪しましたv-276
美しく塗りなおされたカウンターに映る美しいママの姿にオーナーさんも大満足なのではi-189
今年もよろしくお願いいたしますe-476
佳きお正月をお過ごし下さいe-53

つぼ様
明けましておめでとうございます。
今年も変わりませず、よろしくお願いいたしますe-68
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード